ふぅ・・・

  • k5
    2008年02月02日 00:28 visibility76
酔っ払った・・・(苦笑)。

でも「猛虎キャンプリポート」は見ましたよ。お店で(笑)。

岡田ヤケクソ放任・・・虎キャンプは選手「大人扱い」

阪神の沖縄・宜野座キャンプが1日、スタートした。
「選手には『自分がやりたいと思うことを好きなように
やってくれたらいい』と言った」と“放任”方針を打ち出した
岡田監督。FAで移籍した新井以外に目玉がおらず、主力の
顔ぶれが変わらない現状を考えれば、ナインを「大人扱い」
せざるを得ない。5年目となる岡田阪神のキャンプも難題山積だ。

--------
そりゃどこぞの球団のように、確かに親バカ元三冠王が
「SMノック」とかしませんが(笑)、それはタイガースに
「SMノック」を打てるだけのコーチ・監督が
いないからです・・・(涙)。



おかげでタイガースの主な内野守備練習は「壁当て」です・・・(泣笑)。

でもま、それで二塁手ノーエラーの日本記録(・・・だっけ?)も地味に
樹立してるわけだから、それなりに効果はあるんでしょうね・・・。

気付くと、盗塁の練習も赤星を中心にやってたし、選手の「大人扱い」と
いうよりは、監督・コーチが子供というのが正しい表現かもしれません(苦笑)。

ま、24時間の放送時間中、再放送含めて6時間をキャンプ(=ただの練習)中継に
費やしても大儲けのスカイA。(ボクも含めて)そんな番組を酔っ払いながらも
見てしまうわけですから、やはりタイガースの人気の高さを実感します・・・。

あ、次どこの店行くの〜〜〜???(多分明日記憶なし(笑))

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。