酔っ払ったぁ・・・

  • k5
    2008年06月18日 22:35 visibility53


↑藤本だけに『サルも木から落ちる』・・・(寒笑)。

今日も全く観てないのですが、勝ったようで何よりです。
どうも交流戦の単独首位になったようですが、
うっかり交流戦優勝でガチンコ胴上げしちゃいそうで怖いです・・・(苦笑)。

今日は17時くらいから、焼肉とワインとマッコリで大変なことになってます(酔)。

今日はノムさんが監督として通算1454敗目を喫し、歴代新記録になったと思いますが、
その負け数記録に、我らがタイガースが非常に貢献したことは言うまでもありません・・・(苦笑)。

あと、今日のトーチュウ見たら、「高橋光が決勝打!さすが元D戦士」といった
記事がありました。さすがはトーチュウです!!


・・・打たれたのも元D戦士であることは殆ど触れられてませんでした(笑)。

ということで、もう寝ま〜〜〜す(^^)/~~~

              おしまい



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。