【非】草さん!!気をつけて下さい!!

  • k5
    2008年01月29日 09:26 visibility155

上限超す育毛剤持ち込み、液体制限巡り逮捕・成田空港

テロ対策で実施している国際線への液体持ち込み制限に腹を立て、
検査担当者を殴ったとして、千葉県警成田国際空港署は28日、
暴行の現行犯で搭乗予定の会社役員池畠毅充容疑者(69)
=前橋市六供町=を逮捕した。昨年3月から始まった液体持ち込み
制限をめぐるトラブルでの逮捕は初めてとみられる。

池畠容疑者が持ち込もうとしたのは液状の育毛剤だったが、上限の
100ミリリットルを超える200ミリリットルだったため規制対象と
なった。「バッグで押した覚えはあるが、暴行はしていない」と
否認しているという。


調べでは、池畠容疑者は上海出張のため28日午後1時15分ごろ、
成田空港第2ターミナルのハイジャック検査場で、手荷物のX線
検査を受けた。女性検査員(26)から、セカンドバッグ内の育毛剤
のボトルを取り出し再度検査を受けるよう言われ、
「何回通させるんだ」と腹を立てて検査員の肩をバッグや手で
殴った疑い。

・・・育毛剤に命をかける会社役員。
機内で育毛マッサージでもしようと思ったのでしょうか?(苦笑)
草さん、逮捕されないよう気をつけて下さい(笑)。

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。