ボクの応援ボードを一部紹介(その2)

  • k5
    2007年12月25日 00:02 visibility284


スタンドで、試合が勝っているときに限り(苦笑)
これを掲出して「偽善活動(笑)」としてゴミ拾い活動を呼びかけてます
(・・・負けてる時はグラウンドに投げ捨て・・・ウソです(笑))。



これもわりとあちこちで映るのですが、
安田大サーカス自体の鮮度に問題があるので、
そろそろネタの更新を検討してます(笑)。


ビールも銘柄指定です(笑)。
ちなみに黒ラベルver.、酎ハイver.もあります。


セの他の5球団に爆勝して、タイガースにだけ負けてくれたり、
9回表に9点取って勝たせてくれたり、千葉ロッテは確実に
「トラの恋人」なはずです(笑)。
ちなみにこれは交流戦の時にしか使いません(笑)。
あと日本シリーズは思い出したくありません(泣笑)。


他にも桜井の「花びら大回転」応援ボードや、
リンちゃんの「ハヤシとちゃうで」応援ボード、
他にも敵チーム向けの応援ボードや時事ネタボードなど、
かなりの種類があるのですが、ブログのスペースの都合も
ありますのでこのくらいにしときます。

なお現在、08年度向けに応援ボードのネタを更新中です。
特に鳥谷のネタにアタマを悩ましてます・・・。
安田大サーカスは鮮度がなくなってきたので変えたいのですが、
かといってアノ件を応援ボードにしていいのかどうか・・・(苦笑)。

             おしまい

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。