赤松アホやろ!!

  • k5
    2007年11月11日 21:22 visibility1075


赤松アホやろ!!岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ

「一番ひどいのは赤松やんか。アホやろ!! アホとしかいえんやろ」





 “アホ”呼ばわり。指揮官が罵倒したのは赤松だ。場面は六回無死。
遊撃内野安打で出塁して、すぐさま盗塁のサインを出したが、
初球は自重。問題はその後だ。おもむろに走塁用手袋をはめる姿に、
一瞬、言葉を失った。




 「野球をやるとか、技術的なことを学ぶ以前の問題。初球から
盗塁のサイン出てるのに走らんと、2球目の前に手袋してな。
走者に出たら、すぐ“手袋しろ”いうサインを出さなアカンのか…」




 相手にバレバレの不注意な行為にあきれた。結局、盗塁が
できなかった赤松は、続く野原の三ゴロで併殺に倒れた。
流れを失う凡ミスに「一軍じゃ無理よ」とまで赤松を突き放した。



                                (サンスポより)




こりゃ確かにアカ松くんはアホですわ・・・(ぶさん、スミマセン)。



でも、指揮官がアカ松にぶつけた言葉をちょっと変えてみると・・・



「野球をやるとか、技術的なことを学ぶ以前の問題。
初球からバントのサイン出すべきところでコキコキクビ振ってサイン出さんと、
2球目の前には飴ちゃん舐め出してな。走者から、監督に“サイン出せ”という
サインを出さなアカンのか・・・」


あら不思議!監督批判に早替わり(苦笑)。



でもそらアカ松くん、仕方ないですわ・・・。

「バントや盗塁なんていらんいらん。
1番からガツーンと大きいの打って、
JFKで抑えれば勝てるんや!!」

と、未だに85年シンドロームから目覚めることができないオカダ野球に、
「サインで盗塁」なんて項目、今までなかったですから・・・(泣笑)。




アホの指揮官の遠吠えは話半分で
聞いておいて(苦笑)、陰で赤星と金本から
徹底的に走塁技術を学んで下さい!!

                おしまい







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。