韓国戦敗退で強制帰国されるのは?

  • k5
    2008年08月17日 00:07 visibility181


↑「そうです。ボクですよね・・・?ゴメンナサイ。お詫びに坊主頭にしてきました・・・。」
 と言ってるみたいです(爆)。でも何で坊主頭が流行っているんでしょうか???
 ・・・まさか「五輪刈り」なんてオヤジギャグ?(寒笑)


今日の韓国戦・・・。




いやはや、阿部ち●こくせの独り舞台でしたね(怒)。

アホリードの山でストレートに強い韓国打者陣にことごとく打たれ、
リードされた9回には1、3塁で内野手にダブルスチール対策の
ブロックサイン出して、直後にいきなり走る韓国の1塁ランナーも
どうかと思うんですが(苦笑)、そのアホさを上回るかのように
2塁に大暴投じゃ、サイン出された内野陣も
「ギャグかいな・・・」
と唖然とするほかありませんでした・・・(泣笑)。
そういう意味では村田も責められません・・・。










その後、9回裏にアララライ様から始まった大チャンスも凡退だし、
台湾戦での活躍も記憶から消え、阿部への国民の怒りも最高潮へ・・・。





『阿部!!日本へ帰れや!!
 ボゲェ〜〜〜!!』

















・・・と一瞬叫びそうになりましたが、ふと冷静になって考えると、
阿部よりも日本に帰るべきなのはむしろ、今日の試合で
あわやサイクルヒットだった我らがアララライ様
なのかもしれません・・・。






   ↓↓↓↓↓
















   貧打の阪神…Vマジック再び消滅


     小島よしおに完封負け・・・。何してんだ?タイガース(号泣)。
    マジックが「水性マジックだからすぐ消える」なんてオヤジギャグ言ってる場合じゃありません(苦笑)。
      リアルに新井や矢野や球児に帰ってきてもらいたい今日この頃です・・・(涙)。

        おしまい





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。