ニャンコ空中三回転〜!!

  • k5
    2008年05月30日 00:20 visibility87


↑これも確実に「ジェネレーショントラップ」です(笑)。


都内某所でクルマのガソリンを満タンにしたら、
13,000円も取られてかなり政治不信に陥ったk5です・・・(号泣)。



13,000円でガス入れるくらいなら、
13,000円でガス抜きする方を選びます・・・(爆)。



どういうわけかタイガースは勝ちましたが(苦笑)、
読売は、ノムさんに散々バカにされて敗退(笑)、
中日も、ドアラがバック転を失敗して負けたようですね・・・(合掌)。

ご存知のとおり、キモカワドアラがバック転を失敗すると
中日は負けるというジンクスがあるとかないとか・・・。









試合終盤、僅差でリードしている時点でドアラがバック転失敗したら、
岩瀬あたりはドキドキですね・・・(汗)。
逆に言えば、岩瀬が逆境に強いのはこういう環境下にいるから
かもしれません(爆)。





そういえばこんな記事がありました。


西武レオと中日ドアラがバック転で対決?

 西武が昨年の日本一の中日を本拠地西武ドームに迎える
5月31日、6月1日の2試合でマスコット同士が前哨戦で
火花を散らす。人気急上昇中の中日ドアラと西武レオが対決。
互いに得意なバック転で勝負する可能性が高いという。
レオの妹、ライナがドアラに恋心を抱いているといううわさもあり、
恋の行方にも注目が集まる。







マスコットのバック転、マスコットの暴走といえば
かつてはトラッキーの独壇場でしたが(苦笑)、
今はどこの球団のマスコットもバック転くらいは出来るんですね・・・。





ただ、横浜のホッシーは、あまりにアタマがデカいので
バック転は出来ないようです。

昨年ハマスタでホッシー一家がレフトスタンドに挨拶に来た時、
「ホッシー!お前もバック転せぇ!!」
とヤジったら、バック転の代わりにホッシーナとともに仰向けに寝て、
ザ・たっちの「幽体離脱」をやってました・・・(苦笑)。









※観戦記はこちら

               おしまい                



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。