後日談

  • k5
    2007年09月28日 14:29 visibility50

昨日のデイリースポーツ1面の件は、
予想以上に反響が多かったです。
ボロ負け試合だったので誰も見てないかなと思いましたが、
やはりデイリーの影響力はスゴいですね!!


実はこの話、後日談があります。

火曜日、水曜日と連日あの応援ボードおよび
A3のカラーコピーは掲出してて、火曜日は報道ステーション、
水曜日はデイリーに載ったわけですが、
さすがに水曜日は情けない終焉と、先週金曜日から
続いていた魂の応援で疲れ果てて、
その落胆っぷりと疲労で翌朝はヘロヘロで(二日酔いじゃないよ(笑))、
で、声も都合よく(?)枯れていたので、
「スミマセン、風邪ひいたので休みます・・・」
と会社に電話して、会社を休んでいました。
ま、簡単にいうと半分ズル休みですね(苦笑)。


マズかったのは、この電話をした時点でデイリーの件は
全く知らなかったことでした(汗)。



・・・本日出社したら、ボクのホワイトボードは
「9/27忌引 9/28出社」
となっており、会社のメールを開くと一部のスタッフから
「デイリー掲載おめでとう!」
といったイヤミのメールが入ってました(苦笑)。


理解のあるスタッフに囲まれて、私は幸せです・・・(激汗)。


                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。