【R指定】中田翔はいずこへ・・・

  • k5
    2008年02月01日 00:39 visibility218
夜も更けて参りました。これからは大人の時間です(笑)。
以下、未成年の方は読まない方がいいかなぁ・・・(苦笑)。








http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_01/s2008013115_all.html

日本ハム高校生ドラフト1巡目の中田翔が、いよいよ31日から
キャンプイン。本人は「野球漬け」の覚悟だが、1軍帯同メンバー
では最年少、唯一の高卒新人だけに、どう息抜きするかは
大きな問題だ。そこで旅立ちを前に、夕刊フジから
特別なプレゼントを贈った・・・。
(edit)
そこで夕刊フジは1人でも遊べるよう、福山雅治、松本人志ら
芸能人やスポーツ界にも愛用者が多いハイテク自慰グッズ
「TENGA」5本セットをプレゼント。

「暇つぶし用ッスか? ありがとうござッス」と中田。
昼も夜もフルスイングで、開幕1軍切符をゲットだ!


・・・そんなもんプレゼントして、挙げ句の果てに記事にまで
しちゃう夕刊フジも相変わらず相当のアホですが(爆)
(個人的にはこの救いようのないアホさが好きです(笑))、
中田クン、この子、大丈夫???(苦笑)

でも、かの松井秀喜も自慰愛好者で有名ですし、もしかしたら
「スラッガー」として通るべき道なのかも?!?!(汗笑)

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。