フランスシード落選(゜o゜)!

  • けんた
    2009年12月02日 23:58 visibility30

W杯の組み合わせポッド分けで、


フランスがシードから落っこちましたね・・・。


 


 


本来なら入ってると思ったけど。


というか、これはシード分け方式を変えたというより・・・


変えざるをえなかった。


という方が正解でしょう。


 


 


アイルランドとのプレーオフでのハンド問題が


大きかったか。


明らかに政治的力が動いた感じですね。


 


 


再試合はできない・・・アイルランドを33ケ国目で入れることも


できない・・・ということで、いかにしてフランスに


制裁を与えるか?


せめてものアイルランドへの罪ほろぼし、そうにしか見えないですよね。


今回のポッド分けは、フランスをシードから落とすために


わざわざ新しく作られたとしか言いようがない感じ。


 


 


フェアプレーをうたってるFIFAがこんなことしていいのか??


 


 


組み合わせ抽選も、


開催国、南アフリカへの配慮は確実にありそうですね。


欧州プレーオフでも、フランスとポルトガルへの優遇というか


有利になる組み合わせにされたのも納得いかないし。


 


 


 


誤審に関してもそうだし、もっと


はっきりとした、誰の目が見てもフェアなシステムを


考えだしてほしいと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。