9月はフロンターレ月間!!

  • けんた
    2009年08月31日 21:49 visibility33

今日は台風の影響もあり、いつもより早く帰らせていただきました。


交通機関の関係でですが。


とはいえ、台風はそれたみたいで、思ったよりはひどくならなかったですね。


 


 


というか、明日から9月〜〜!


9月はJリーグも佳境に!


 


そこで、一番キーになるのが、川崎フロンターレ。


まずは、今週にナビスコの準決勝。


相手はマリノス。


 


ナビスコ準決は、代表組が欠けているので、どこも


厳しい戦いにはなるかと思います。


川崎は、憲剛と川島。マリノスは中澤。


もう一つの組の清水と、FC東京は。


清水が岡崎、FC東京は今野と長友。


 


川崎とFC東京は若干苦しいとは思うけど、


若手にチャンスが来ると思えば、いい試合には


なるんじゃないでしょうか?


 


 


そして、ナビスコが終わると、


川崎に待っているのが、鹿島との大一番!!


鹿島のホームということですが、


この試合は、今シーズンで一番のキーになる試合になるかと。


 


川崎が勝てば、首位アントラーズと4差。


そして負けたら、10差と絶望的な差に・・。


鹿島は重役のマルキーニョスが負傷ということなので


それがどう出るか?ですね。


今後のJを盛り上げる意味では、川崎に勝ってもらいたいですね!


 


 


そして、鹿島との試合を終えた後は、


浦和、ガンバとの対決。


両チームとも本調子じゃないとはいえ、


ACLを狙ってくるには、上位を直接たたける一戦なるので


面白い試合なりそうです。


 


そしてさらに、浦和とガンバの対戦のあいまには、


ACLの準々決勝の名古屋戦が。


 


ほんとなら、J同士もっと上のステージで戦ってほしかった


けど・・。


名古屋は、ケネディ、ブルザノビッチ、アレックスと


大型補強をして、確実にACL優勝を狙いにきているので


相当激しい試合になるかと思います。


 


それでも、中東とかの遠征じゃない分、移動は全然楽に


なりましたよね。


 


 


といった感じで、9月川崎は他のチームと違って


休みがほとんどない厳しい日程ですが、


この月が一番重要なってくると思うので、


注目ですね♪


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。