磐梯山

  • けんた
    2008年12月07日 18:55 visibility34


先週木曜に今年7度目の福島へ。

いやあ、郡山とか会津思ったより寒くなくてホッとしましたヽ(^。^)ノ
会津にある磐梯山はキレイに雪がかぶってていい感じでしたね。

お隣の山形はモンテディオがJ1昇格果たして、仙台も入れ替え戦で
昇格の可能性あり。う〜ん、自分が出張でよく行く福島にもJチームほしいと
郷土愛?が目覚めました(笑)

地元千葉にはジェフ、レイソルがあり、出身地横浜にもF・マリノス、横浜FCとチームあるし
やっぱ仕事先にもJチームあると仕事終わりに観戦!!とかできるし、欲しいよなあ。

まあ、それは置いといて、もっと観光したかった(*_*)
県内で移動が2時間とかザラだからなかなかゆっくり出来ない・・。
道路すいてるのは運転しやすくていいけど。

来年は観光いっぱいするぞ!!もちろん仕事優先だけど(゜o゜)


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。