オウラ×バンフ(7/20)

関東フットサルリーグ2部第3節、久々の駒沢開催。

バンフのファーストシュート、ご婦人の顔面にヒット(>_<)

前半は人もボールも良く動くバンフがシュート数も多く優勢で、オウラが速攻を伺う展開。

前半17分、バンフ#11のゴロゴロシュートをGKが弾いたところを、#8がGKの股を抜くシュートを決めて先制。
0-1。

すかさず#12をGKとしてパワープレーを発動するオウラ。

残り10秒でバンフは5ファールとなるが、そのままスコアは動かず。
0-1でバンフがリードしたまま前半終了。

後半4分、右キックインから左サイドで#12が合わせてシュートすると、丁度ブラインドになったのか、そのままゴール。
1-1。オウラ、同点に追いつく。

後半14分、4秒ルールでゴール前でFKを得たバンフがこぼれ球に反応した#24が押し込み、勝ち越し弾!
1-2。

再びパワープレーを発動するオウラ。
ダイヤ型で守るバンフに対し、何度か決定機を作るオウラだが、なかなかゴールを決めきれない。

後半18分、バンフGKのパスをカットしたオウラが右コーナー付近からゴール前に折り返し、さらに左に出してGKをかわすと、#14ががら空きのゴールに流し込む!
2-2。オウラ、ついに同点に追いつく。

後半19分、バンフGKのロングボールをキャッチしたオウラGKがゴール斜め前にロングスロー。
これを胸トラップした#10がそのままオーバーヘッドキックでゴール右隅に叩きつける!
3-2。オウラ、土壇場の連続ゴールでついに逆転。

そのままスコアは動かず、3-2でオウラが劇的な勝利を納めた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。