夜からフットサル

明日から3連休。
ってことで、今日はヨサルに行ってきました。
レベル不問な個サルのやつね。

Lv5の私からすると、上手そうな人達がゴロゴロいるわけですが、中でもヤバイのが、スタッフが入ったスタッフフレンズ(勝手に命名)。
もうね、動きがヤヴァイですよ。
どのくらいヤヴァイかというと、ファルカンフェイントを2連続やる人とかいたし、5人の動きがちゃんと連動してるんですよね。
対戦したときは防戦一方でしたよ。
(;´д`)

しかぁーし、最終戦では、なんと勝っちゃいました!
私もフォアチェックでパスカットして、そのままドリって1点決めちゃいましたよ☆
(^-^)v

この調子で明日も頑張ります♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。