TEAM dream vs OMIASHI
-
ロソきむ
2007年08月17日 00:11 visibility48
ニーズがどのくらいあるのか分かりませんが、湘南ベルマーレ vs 府中アスレの前に開催された、女性芸能人チームによるエキジビジョンマッチのレポートもいちお書いときましょう。
「TEAM dream vs OMIASHI」ですね。
TEAM dream は 主にエイベックス所属のDRM(いつのまにかdreamから表記が変わってますね)によって構成されたチーム。
湘南ベルマーレの阿久津選手がコーチを務めています。
対するOMIASHI は、モデルとレースクイーンによって構成されたチーム。
湘南ベルマーレの大地選手がコーチを務めています。
TEAM dreamのスターティング5は、3番・阿部(PIVO)、20番・宇津木(左ALA)、4番・高本(右ALA。キャプテン)、5番・中島(FIXO)、7番・橘(GK)。
前半早々に20番・宇津木が先制点を決める。
前半3分。右サイド、4番・高本からのキックインを3番・阿部、宇津木とつなぎ、再び左から右へのサイドチェンジパス。
ここから高本と宇津木の連続パスがつながり、最後にゴール前の阿部へと渡り、阿部がゴールへ流し込む。
これで2点差。
後半1分。ゴール前の混戦からこぼれたボールを16番・松永が蹴りこみ、3点目を奪う。
その後も終始、TEAM dreamが攻め続けるがスコアは動かず、3-0でTEAM dreamが勝利した。
TEAM dreamは、やはり宇津木の存在が大きく、長短のパスでチャンスを量産し、ボールを一度引いてVの字に動かすドリブルを見せるなど、随所で存在感があった。
また、キャプテン高本もその走力とともに、足裏でのボールコントールやプレーの判断が優れていたように思う。
あと、GK橘はパントキックを多用していたが、まずまずのコントロールだったと思う。
ほとんどTEAM dreamが攻め続けていたため、あまり出番がなかったが。
結構面白かったので、また湘南ベルマーレのホーム戦のときにでもやってほしいですけど、無理っすかねぇ。
(^o^;
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件