今日もダメダメ…。

  • G.G.tomo
    2009年01月14日 21:53 visibility68

ふう〜。

やっと仕事が終わったわ。

今日も課長に怒られた…。

俺がミスして迷惑をかけたから、ホンマに悪かったと反省している。

けど、あんな酷く俺を責めることないやろ…。

あ〜、今日もダメダメかあ〜。

「GANBA!!GANBA!!」と自分に言い聞かせているけど、

ホンマに俺は頑張っとるんやろか?

もう、立ち直れへん…。

……

……

切り替えよう!!

せや!!ここで、すぐに切り替えやなアカン!!

1番やったらアカンのは、「失敗すること」やなくて、

「失敗したことをズルズル引っ張ること。」なんやから。

野球で言ったら、投手がホームランを打たれて、ショックをズルズル引っ張って、また打たれるみたいなことや。

切り替えやな。

嫌なことは忘れやな。

スイッチヒッターを目指しているんやったら、心のスイッチヒッターもできるようにならんと。

なんか、そう思うと気が楽になったわ。

よーし!!明日も「GANBA!!」や!!


昨日に続いて、こんな日記ですみません。m(__)m

「ネガティブな日記は書かない。」と言いながら、何度も書いて申し訳ないです。(滝汗)

明日は明るい日記を書きます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。