千葉は朝から雨です

  • 田力
    2017年04月01日 15:52 visibility156

昨夜から冷たい雨が降っていて開幕戦の今日中止の連絡がありました。次戦は15日となります。桜もピンクで固まったまま寒さを堪えて開花を待っています。

 

 春休みを迎えた孫達は、塾や習い事で忙しくなかなか一緒に遊べなくなりましたが、ようやく時間が取れ房総まで1泊2日の旅に連れ出しに成功、孫2人、カミさんと私で富浦に行きました。

ここの海岸は若かりし頃、さんざん通った甘酸っぱい思い出の地です。 当時は高速道路もなく渋滞で随分時間が掛ったのですが、舘山道のお陰で1時間強あればたどり付ける近さとなりました。

鋸山で、やま登りをしましたが息が続かず小休止の連続で、こんな筈はないと思うも身体は言う事を聞きません。下りは膝が、がくがく参りました。

 

ホテルから夕陽を眺める

 

後方には地獄覗きが見えます。

ライオンの顔に見えますか?

 

ライオンのアップです

 

私達と同様、孫を連れたグループを沢山見かけました、楽しい旅でした。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。