ようやく開幕しました

  • 田力
    2017年04月17日 20:49 visibility248

15日にようやく初戦2-1辛勝しました。初戦の難しさは毎年ありますね。昨年ごろから1点差ゲームが多くベンチにいてもゆったり戦況を眺めている時がありません。投手は無四球だったし守りのミスもなく無駄な点はやってないので、マイチームらしいといえばそうだろうが、打撃に粘りがみえないのが不満だ。

初球に手を出すことも決して悪いことだけではないと理解してるが…。 打たされている形に見える。

次戦は29日どのように変われるかな??

 

実は水曜日の夜中カミさんが腹痛を訴えて急きょ病院にいった。深夜2時間余りの検査の結果、虫垂炎の診断が下りあくる日緊急手術となったので、ラボーラ訪問が途絶え、本日ようやく開けることになりました。手術は 腹腔鏡なので傷口も小さく回復はほんとに早い、医学の進歩に感謝ですね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。