リーグ第2戦が行われた

  • 田力
    2017年04月29日 15:35 visibility196

ゴールデンウイークですね、季節もサイコーです。 第2戦ようやく揃った戦力で迎えた。このメンバーで負ければ仕方ないと腹をくくって臨んだ。

初回簡単に2死を取ったが3番に痛烈な2塁打を食らう。そして4番にレフトへ2ランで2点を失う。まさかの展開で攻撃陣もビビる。安打は出るがタイムリーが出ず、ずるずる回は進みゼロが並んでしまう。そして4回再び3番、4番で1死2,3塁を造られ、ボテランでダメ押しの2点を献上した。このスタメンで完封負けは今季絶望とも思えた。ようやく6回裏攻撃に手ごたえがありビッグイニングの5得点で逆転した。投手を交代して逃げ切りを図ったが、またもや4番に2塁打を打たれ同点に…。7回裏も淡泊に終了してドローだった。

6安打のうち3安打を4番に打たれ3打点。マイチーム10安打も7残塁と試合の進め方に問題が残りました。

 

明日は市民大会審判、2日からは神奈川で大会参加と野球を楽しむ連休となります。皆様よい連休をお楽しみください。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。