入学式の後は仕事です

娘の入学式。


午前中、仕事を休ませてもらい行ってきました。



学校までは三人で徒歩。


あいにくの…というか、やはりというか…雨でした。

安定の雨男です。

嫁さんはブツブツ言うてました…。


入学式が始まる頃には止んでましたけど。



お父さんは少ないかなと思ってたら結構たくさん来てました。

入場してくる娘の顔は、この上ないほどひきつってて、後で聞いたらやはり緊張しとったと言ってました。

多分、校長先生やPTA代表の有難い話も耳に入ってないでしょう。


まぁお友達もいないなかポツンですから…仕方ないかな。

不安だったことでしょう。




いよいよ来週から本格的に小学校!!

これから友達たくさん作って、有意義な学生生活をおくってほしいです!










































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。