出会いは突然に。

出会いや別れの季節。

思いがけず出会えました。






本です。
なんだよ、とお思いかもしれませんが…。



この本、読みたくて読みたくて、かれこれ4ヶ月くらい探してました。


何店舗も何店舗も、暇があれば得意の寄り道をして古本屋をぐるぐるまわっては、無いなぁと、うなだれてました。




そもそも新品を買うのであれば、ネットで注文したり、本屋で注文すれば早くていいんですけど。

そこは限られた小遣いの中から読書にお金を注ぎ込んでるので、たくさんの本を読むためには古本にこだわらざるをえないんです。



最近ネットで、欲しい古本を注文できるサイトを見つけて、そこに入荷したら連絡が入るようにしてたので、この本に関してはもう、自分の足で探すのは諦めてたというか忘れてました。



そこにきてこの出会いです。

見つけたときは嬉しかったですw

思わず『うわぁ』と声を出しましたw




何気なく立ち寄った古本屋のチェーン店。

気になった本を一冊手に取りレジへ。


支払いを済ませた後、そのお店のトイレへ。

トイレから出口に向かう途中、フッと目をやった棚。

そこにありました。





必死で探すときは無いのに、見つかるときはこんなもんです。


面白いですよねw



さて、他のまだ読みかけの本達には申し訳ないですがこちらを優先して読みたいと思います。



ちなみに105円でした!(ネットは598円)

売りに出した人ありがとう!




































































sell読書

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。