日曜日のこと

昨日はチームの練習でした。

嫁さんも参加しました。
そして普段にも増してバシバシゴールを決めてました。

うーん、やります。


嫁さん曰く。

土曜日に見に行った試合のおかげ。



だそうで。

なんだか自然と動けたみたいです。


イメージってスゴいですね。
レベルの高い動きが頭にこびりついたんでしょうね。


影響の期限がいつまでかわかりませんが、その調子で頑張りましょう。




さて、昨日の午前中は娘の音楽発表会でした。

娘には頑張ってる所を見てほしいと言われてたので、しっかり見てきました。

うちの娘はどういうわけか、歌ってない間はずっとニヤニヤしてました。

これは前々からなんですけど、卒園式とか、今回もそうですけど、恥ずかしいんですかね。
見ていてこっちがニヤニヤします。

ま、かわいいんですけどね。




よく頑張りました!







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。