多分これを見てもうつりはしないのでご安心を。

先々週から色々書きたいこと山ほどあったのに…


仕事が忙しい上に、体調不良ときたもんだ。




何があったか忘れちゃったな…(^_^;)




確か、フットサルではリーグ戦があったんですよ。


△○○○△○○○○△○○△(2012)

9勝4分無敗ときて今年。

とうとうリーグで初黒星しました。


しかも初戦で…。

でもその敗けでみんな肩の荷が降りたと思います。


×○○○○

という結果に…。


まだもう少し続くリーグ戦。

優勝は射程圏内です。


無敗のプレッシャーから開放されたチーム。

残りの試合、楽しんでのびのーびやってくれるでしょう。




後は、嬉しかったことがありまして。



かれこれ半年間、探しに探してた本がついに手に入りました。






まだ数十ページしか読んでませんが、これめちゃくちゃ面白いです。

おすすめです。



言葉の操りかたがめちゃくちゃ好き。

こういうのは著者がいいのか?

翻訳がいいのか?



ゆっくり読みたかったんですけどね。



今日まで読めなかったんですよね。



丁度なんですよ。



丁度手に入れた日から具合が悪くなって。



僕は記憶に無いんですけど初めてじゃないですか?



インフルエンザ。



ザ・インフルエンザ。



僕は普段から熱が出ても医者にかからないんで、もし今までかかっててもわかんないんですけどね。



先に熱が高くて仕事休ませてもらったんで、まぁ病院にでもと…


そんな感じで行って検査したら出ましたよ。


「バッチリでとるねー、Aだね」

なんて先生、慣れてらっしゃる。


「注射嫌い?」

嫌いじゃないけど好きでもないです先生。


「んじゃ点滴しちゃおっか、これね今回の一回で治療終わりだから」

点滴なんて…ランドセルしょってたころ以来です。


ワクワクしちゃったのはここだけの秘密です。



病院ってのはすごいですね。


病気治しちゃうんですから。



いやぁ、スゴい。


金曜には熱下がるよって言われたら下がったもんな。


木曜はまだ熱だったもん。


すごいわ。


病院見直しました。






何目線か知りませんけど!




おかげで治ったようなので、仕事は月曜から行きます。

月曜にはウイルスも無いそうです。



会社の人には迷惑かけました。











健康第一!!





家族にうつってなきゃいいんだけど…。





















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。