ストローク

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は昨日よりも涼しくて、夜ぐっすり眠れたような。
 
さて個人的な練習会2時間開催しまいた!
今日のテーマはストローク!
 
涼しくてよかったと思ったのは気のせいでした。
 
結構しんどい。
 
そして風もないのにストローク安定せず。
アレーを狙ったのですが、少しサイドに出るか、
全く角度つかずどちらかというとセンターよりだったりとか。
 
でも狙うことに意義がある!
で、めげずに来週も頑張ります!
 
来週はボレー・スマッシュです。
 
今日は簡単なボレーもミスあったなぁ。
ボールをちゃんとみてないのかな。
 
来週も頑張ります!晴れますように~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。