初勝利

  • ゴロー
    2011年05月03日 22:15 visibility69

Jリーグのことを書くのは久しぶりです。


 


今年はヤバい山形ですが、やっと勝ちました。


しかも首位の柏に。


柏に、「J1の洗礼」を浴びせてあげました。


今だから言えます。


こんな偉そうなこと言えるのも最初で最後かもしれませんね。


 


やっとの思いでの今季初勝利ですが、とは言え、去年の初勝利が確か5試合目だったから、いい方なのかも。


 


明日はJ38クラブ中唯一ゴールがない札幌の試合があります。


期待できないので、連休だし、天気も良さそうだし、出かけますかね。


 


イングランドは、来季プレミア昇格クラブ第1号が決まりました。


そのクラブは、クイーンズパークレンジャース(QPR)です。


ロンドンに本拠を置くクラブ。


ホームスタジアムのロフタス・ロードは、稲本がいた頃のフルアムが間借りしていたスタジアムです。


来季はフルアムやチェルシーとのダービーが盛り上がりそうです。


 


プレミアの方は、ユナイテッドがアーセナルと対戦し、0-1で負け。


これでチェルシーとの差は3ポイント。


次節はチェルシーと直接対決。


優勝の行方はまだまだわからなくなりました。


個人的には、ユナイテッドにはチャンピオンズリーグで頑張ってもらって、リーグタイトルはチェルシーに譲って欲しいのですが…。


チェルシーにとっては、優勝の可能性が広がったのと同時に、目の前でユナイテッドに優勝を決められるという「最悪の事態」は避けられました。


 


 


全然関係ないけど、昨日スーパーで970円もした国産うなぎが、皮が厚くて身が硬くてまずかったんです(怒)


もしかして産地偽造???


東日本のウナギはいったん蒸してから焼いて、西日本はいきなり焼くって聞いたんですけど、それが関係してるのでしょうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。