山口最後の日記 かな?

  • ゴロー
    2011年06月30日 22:10 visibility66

今年も半分終わってしまいました。


早いですねぇ。


というわけで、引っ越しの段ボールに囲まれて生活しています。


辞令は明日7月1日付ですが、引き継ぎとかがあるので、引っ越しは5日です。


引っ越しの準備も佳境に入るので、もしかしたら山口最後の日記になるかもしれません。


 


山口に来て約3年。


一番の思い出は、やっぱり、


 


カンスタ


ビッグアーチ


ポカリ


ニンスタ


本城


レベスタ


ベアスタ


KKウイング


水前寺


大銀ドーム


 


と、中国、四国、九州地方のJのホームスタジアムすべてに行けたことです。


東日本に住んでいたら、なかなか行けないですからね。


山口からも行くの大変でしたけど。


 


おっと、バードスタジアムにはまだ行ってませんでした(汗。


札幌のアウエー鳥取戦は10月なので、間に合いませんでした。


まあ、行くところがなくなってしまってもつまらないので、楽しみは後に取っておきましょう。


今年の鳥取行きは難しそうだけど。


 


札幌に、仙台、柏、川崎などで活躍した岡山選手が入団しました。


層の薄いDFの補強です。


岡山と言えば、2006年5月の日立台でのアウエー柏戦を見に行って、試合後「岡山劇場」をやられて悔しかったのをよーく覚えてますよ!


岡山に決勝ゴールを決められ、1-2で負けた試合。


今度はやり返して下さいね!


 


それでは

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。