重大発表がありますがまだしません

  • ゴロー
    2011年06月11日 19:35 visibility72

ヨーロッパのサッカーシーズンが終了したので、先月でスカパーの欧州サッカーセットを解約しました。


例年だったら、「シーズンゴールハイライト」や「シーズン総集編」は5月中に放送するのですが、今年はCL決勝があったせいか6月の放送になりました。


だから「見れないじゃん!」と思っていたのですが、今日の深夜2時からJ Sports Plusで再放送をやります。


「Jリーグセット」でもJ Sports Plusを視聴することができるので、見られる~!


もちろんその時間まで起きている体力はないので、録画します。


 


録画と言えば、チャンピオンズリーグ決勝の録画は、見ることなく今日消去しました。


これじゃあ節電になりませんね。


でも、悪いのはバルサです(笑)


 


ところで、重大発表があります。


でも、ちょっと今体調が悪いので、もう少し体調がよくなってからに発表します。


 


「ラボをやめる」


「札幌サポをやめる」


「離婚する」


「会社を辞める」


「夏休みに海外サッカーを見に行く」


「子供ができた」


ではありません。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。