盛り上がってませんね

  • ゴロー
    2010年05月17日 21:37 visibility61

ワールドカップ、開幕まで1ヶ月を切りましたが、全然盛り上がってません。


会社の人も、「今回は全然盛り上がりませんねー」と言っております。


 


遠くて治安が悪い南アフリカ開催だから?


いや、やっぱり日本代表が弱いからでしょう。


 


今年に入ってからの日本代表の体たらくぶりで、一般の人もやっと気が付いたみたいですね~。


一般の人や、サッカーファンでも海外サッカーに興味がない人が盛り上がらないのももっともな話です。


 


ここはひとつ、強化試合3試合をスカーッと勝って、盛り上げて欲しいですね。


まあ無理だと思いますけど。


でも、本番でグループリーグを突破するためには、この3試合ボロ負けして、開き直るしかない!


開き直って、狂ったように攻めまくってシュート打ちまくれば、カメルーンとデンマークには勝てるかも…。


 


甘いですか?


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。