今シーズンを振り返る 生観戦編

  • ゴロー
    2009年12月09日 22:40 visibility35

もう今シーズンの生観戦予定がないので、自分の今年の生観戦試合を振り返ります。


 


 


観戦試合数 15試合


 


内訳 J1 2試合 すべて山形戦


 


    J2 7試合 すべて札幌戦


 


    中国国内リーグ 1試合


 


    イングランドプレミアリーグ 3試合


 


    イングランドチャンピオンシップ 1試合


 


    イングランドカーリングカップ 1試合


 


でした。


 


全試合こちら↓の観戦記


 


http://soccersns.jp/member/36993/match/


 


にアップしてますので、よかったら読んでください。


 


 


生観戦15試合とは、ずいぶんさびしいです。


 


2007年は50試合以上生観戦したのに。


 


もちろん札幌戦だけではありませんが。


 


まあ、結婚したし、Jのない県に引っ越してしまったので仕方ないですが。


 


 


今年の札幌戦は、


 


2勝3分け2敗


 


でした。


 


7試合中6試合がアウェーだったので、それで5分ならマシなのかもしれませんが。


 


でも、7試合中4試合が無得点。


 


見たゴールはわずか4ゴール。


 


ちょっと、いやかなり物足りなかったです。


 


去年は札幌戦6試合の生観戦で、去年札幌が挙げた4勝のうちの2勝を目撃したのに…。


 


 


来年は試合数がへるので、また観戦試合数も減ってしまうと思いますが、


 


せめて見に行った試合ぐらいは


 


勝つところを見たい!


 


 


生観戦大好きな自分にとっては、札幌戦じゃなくても試合をもっとたくさん見に行きたいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。