ダニルソンお買い上げ?

  • ゴロー
    2009年11月27日 20:35 visibility48

名古屋が札幌のダニルソンに獲得オファーを出したとか。


 


 


名古屋は前のシーズンオフにも、ダヴィを3億でお買い上げしていただきました。


 


そして、すぐに7億で売り払って、4億マル儲け。


 


商売上手ですねー。


 


 


お金持ってるんだから、今回も買うのならぜひ高く買ってください。


 


ダヴィみたいな実績はないので、3億とは言いませんが。


 


2億5千万ぐらい。


 


いや、2億でも…。


 


 


活躍した選手が出て行ってしまうのはさびしいけど、無名な選手を発掘したり育てたりして、


 


高く売るのは、弱小貧乏クラブが生き残るための道なのです。


 


残念ながら、サッカー界では当たり前のことなんですよ。


 


 


札幌のフロントへ。


 


古田君とはちゃんと複数年契約結んでおいてくださいねー!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。