そろそろ優勝国の予想をしますか

  • ゴロー
    2010年06月09日 21:41 visibility48

メンバーも出そろい、けが人も出そろい、いい加減ワールドカップが始まってしまうので、優勝国の予想をしてみます。


 


ズバリ


 


スペイン


 


ブラジル


 


アルゼンチン


 


セルビア


 


どうですか?


あくまでも優勝予想です。ベスト4の予想ではありませんので…。


スペインは、攻撃力がすごいし、守備も安定していると思います。


ブラジルは、今回は小粒だと思いますが、「ヨーロッパ大陸開催以外の優勝はブラジル」というジンクスがあるので。


アルゼンチンは、攻撃力はスペイン以上だと思います。


マラドーナ監督が不安視されてますが、強運の持ち主でもあるので、もしかしたら。


セルビアは、力の割に過小評価されていると思うので、こちらももしかしたら。


 


イングランドは、前回、前々回と同じベスト8ぐらいがいいところだと思います。


もっと上にってくれれば嬉しいんですけど、評判ほどの実力はないと思うので。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。