アイルランドにもあやまりなさい

  • ゴロー
    2010年06月29日 22:25 visibility58

先日のイングランド戦、メキシコ戦で重大な誤審がありましたが、FIFAのブラッター会長が、イングランドサッカー協会とメキシコサッカー連盟に謝罪したそうです。


でも、謝罪する相手を1つ忘れていませんか?


誤審でフランスに敗れ、ワールドカップ出場権を逃したアイルランドサッカー協会にもあやまりなさい!


もしかしたらそれはUEFA会長の仕事?


どっちにしろ、ブラッター会長はフランスに出て欲しかったんですもんね。


だからあやまりなさい!


 


上に「イングランドサッカー協会」と書きましたが、実は「イングランドサッカー協会」というものは存在しません。


なぜかわかりますか?


 


いよいよウルグアイvs日本ですね。


今日は見ますよ!


でもすでに眠いです(-_-)zzz


何でもいいから勝て!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。