救出されました

  • ゴロー
    2010年07月03日 23:56 visibility52

ずっと家のトイレのドアノブが調子悪かったのですが、さっきトイレから出ようとした時、ついに壊れて、トイレの中に閉じ込められてしまいました。


夜なので管理会社もやってないし、仕方なくカミさんが便利屋を呼んで、ドアノブを破壊してもらい、、約1時間半後にようやく救出されました(汗)


一人の時じゃなくてよかったです。


費用はウン万円。


大家に請求してやる!


そもそも今の部屋、入居した時とても掃除したとは思えないぐらい汚かったり(だって洗面所に使用済みのハブラシが放置してあったんですよ!)、蛇口や湯沸かし器がぶっ壊れたり、換気口のふたが取れていて鳥が巣を作ったり、トラブル続きなのです。


おかげてドイツの先制ゴールが見られませんでした。


 


昨日のオランダvsブラジルはいい試合でしたね。


個人的にはすごくおもしろかったです。


じっくり書きたかったけど、閉じ込められたおかげで詳しく書けません。


いよいよアルゼンチンvsドイツの後半が始まります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。