新幹線で焼き肉(試合結果あり)

  • ゴロー
    2010年06月18日 23:18 visibility330

週末、実家で用事があるので、新幹線で東京に来ました。


今、新幹線のN700系には、各列の窓側に携帯電話やパソコンの充電などに使えるコンセントがあります。


今日、ふと思ったのですが、ホットプレートを持ち込んだら新幹線で焼き肉が出来るんじゃないか、と。


 


でもN700系は全車両禁煙なのでダメですね。


 


じゃあ、グリル鍋を持ち込んで、鍋ができるんじゃないか、と。


 


…怒られますね。


 


 


ワールドカップ、混沌としてきましたね。


フランスが敗退濃厚。


ドイツもセルビアに0-1でまさかの敗戦。


雲行きが怪しくなってきました。


しかし、イエローカードが多い試合でした。9枚です。


主審が序盤に立て続けにカードを出して、それが試合の「基準」になってしまいました。


何枚かは厳しすぎると思われるのもありましたけど。


ドイツは、クローゼの退場は痛いですね。


強豪国でここまで順調なのはアルゼンチンぐらいでしょうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。