リバプール新監督決定

  • ゴロー
    2010年07月02日 22:48 visibility101

国内はすっかりワールドカップ終了ムードですね。


でも、まだやってますよ!


いよいよベスト8。


個人的には、ブラジルは5回も優勝しているので、今回は遠慮して欲しいです。


アルゼンチンはなかなか面白いのですが、でも南米よりヨーロッパの国にがんばって欲しいです。


でも、スペインはいまいち好きじゃないので、(予想はスペインなんですけど)、ドイツかオランダのどちらかがいいです。


だったら、優勝経験のないオランダを応援しよう!


…安易ですね。


さあ、もうすぐオランダvsブラジルが始まります。


 


リバプールのベニテスの後任新監督に、前フルアム監督のロイ・ホジソンの就任が決まりました。


ベニテスが辞める前から噂されていましたが、本人は「フルアム残留宣言」までして。


リバプールの監督就任はないと思われましたが、こうなりました。


やっぱりプレミアリーグですね。何が起こるかわかりません。


ホジソンは、07-08シーズン途中にフルアムの監督に就任し、「奇跡の残留」を果たし、昨シーズンはをヨーロッパリーグ準優勝に導くなど、実績は十分。


自身初めてイングランドの強豪の監督に就任し、その手腕に大いに注目が集まります。


ところで、フルアムの監督は誰がやるのでしょうか。


フルアムにとってはかなりの痛手です。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。