プロ野球 本日の試合結果 どっかで見たなぁ

  • ゴロー
    2010年06月22日 22:35 visibility47

プロ野球 本日の試合結果


 


ソフトバンク 0-7 日本ハム


 


なんか同じスコアのサッカーの国際試合、つい最近見ましたね。


 


 


ところで、このままやっぱりアジア枠削減の議論が始まってしまいそうです。


こうなったら、アジア枠削減の話を吹っ飛ばす意味でも、日本に決勝トーナメントに出場してもらうしかないですね。


この際、スコアレスドローでもいいですから。


 


7点取られた選手、監督は本当に炭鉱に連れて行かされて働かされるのでしょうか?


初のワールドカップ実況中継で、このザマですから。


あの将軍様ですから、やりかねないでしょうね。


前に、ワールドカップ出場を逃したイラクの選手が、フセインの息子に「鞭打ち」されたという話は聞いたことがありますが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。