謝罪と満足

  • ゴロー
    2010年06月15日 21:36 visibility62

さんざん岡田監督を酷評していたマスコミが、一転手のひらを返したように賞賛しています。


面白いですね。


という私も日本代表を酷評していました。


予想は0勝3敗でした。


 


ゴメンナサイ。


謝罪します。


 


個人的にはもう満足です。


勝ち点ゼロだと思っていたのに、1勝出来たのだから十分。


いや十二分です。


あと2試合はオマケのつもりで見ます。


選手たちもそのつもりでやった方が、いい結果が出るかも。


 


昨日の試合のことですが、ヨーロッパ各国では「今大会で一番退屈な試合」「生ぬるい試合」「今大会初の番狂わせ」などと報道されているそうです。


まあわからなくもないですけど、ここは結果が全てです。


その中で、イタリアでは「いい試合だった」と好意的な報道がされているそうです。


確かに、昨日の試合はイタリア人好みだったかも。


各国のサッカー観が出ていて、面白いです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。