ロンメダール

  • ゴロー
    2010年06月23日 23:54 visibility47

デンマーク戦はいよいよ明日ですね。


デンマークの右ウイングのロンメダールが注目されています。


カメルーン戦ではゴールを挙げ、「要注意選手」に挙げられています。


オランダのアヤックスに所属する31歳。


もともとPSVで頭角を現し、04-05年シーズンにはプレミアリーグのチャールトンに移籍。


ホーム開幕戦のマッチデープログラムの表紙に使われました。


期待の度合いがうかがえますね。


でも、チャールトンでは思ったほどの活躍ができず、アヤックスに移籍して行きました。


アヤックスでは復調したみたいですね。



ちなみに、このマッチデープログラムは、スタジアムに次の試合のチケットを買いに行った時、ちょうど試合日だったので買っただけで、試合は見てないんですけどね…。


 


フランスがグループ最下位で敗退しましたが、ホント期待外れでしたね。


チーム内のゴタゴタが絶えず、後味の悪さだけを残して行きました。


これだったら、予選の

プレーオフで「神の手ハンド」で敗退したアイルランドが出た方がよっぽど良かったです。


 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。