車にコケ

  • ゴロー
    2010年07月19日 22:29 visibility492

3連休も何もしないで終わってしまいました。


この3日間、外に出たことといえば、髪を切りに行ったのと、買い物に行ったぐらいでした。


 


今日、買い物に行くのに車に乗ろうとした時、車をよく見たら、リアスポイラーの下に、


 



 


いくら梅雨だったからと言え、いつから生えてたんだろう?


洗車なんて2ヶ月に1回ぐらい、ガソリンスタンドのコイン洗車機でするぐらいだし、


洗車機で洗える場所じゃないし。


早速拭き取りましたけど、前代未聞。


 


 


全然関係ないけど、フルアムの新ユニフォームのサプライヤーが札幌と同じKappaになるそうです。


http://shop.fulhamfc.com/retproddetail.aspx?d=8&id=949


プレミアのクラブでのKappaは久しぶりですね。


2部落ちしたポーツマスも新シーズンからKappaになるみたいですけど。


プレミアのクラブでは、その昔スパーズがそうでした。


レプリカ持ってますが、ピチユニなのでお腹が出ている人にはちょっとツラいんですけどね…。



 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。