JOMOカップ&札幌戦

  • ゴロー
    2009年08月09日 22:05 visibility36

昨日のJOMOカップ。


 


Jリーグ選抜が4−1でKリーグ選抜に圧勝。


 


去年の借りを返しました。


 


でも、4点のうち、日本人は1ゴールだけ。


 


何か、そこに日本のサッカーを物語っているような気がします。


 


さらに、昨日の試合で決まった5ゴールの内訳は、


 


ブラジル人 2


韓国人 2


日本人 1


 


ですから。


 


Jリーグが圧勝と言っても、何か複雑な感じですね。


 


 


一方、今日札幌はアウェーでベルディ戦。


 


キリノの2ゴールで、2−1で見事勝利。


 


厚別でロスタイムに追いつかれた借りを返しました。


 


ベルディのレギュラーのCB2人が出場できず、それに助けられた感じですかね。


 


失点の場面は、相変わらずバタバタしており、反省材料です。


 


次節はアウェーで岐阜と打ち上げ花火を見ながら戦うらしいです(笑)


 


勝利の花火、といけばいいのですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。