チェルシー戦のチケット確保

  • ゴロー
    2009年07月28日 22:34 visibility137

夏休みのプレミア観戦ツアーに向け、準備を進めています。


 


今回の旅行では、チケットをなるべく自力で手配しようと頑張ってみようと思って(チケット屋さんに頼むと高いので)。


 


 


昨日は、見に行く予定にしていた8月18日のサンダーランドvsチェルシーのチケット発売日でした。


 


サンダーランドの公式サイトで、18日のチェルシー戦と22日のブラックバーン戦のチケットが「27日から発売」と書いてあったので、「待ってました」とばかりに、昨日の夜サンダーランドのチケットオンラインのサイトを見てみたら、


 


 


Sold out


 


 


 


の無常の文字が。


 


 


超ガッカリ。


 


昨日はショックでよく眠れませんでした。


 


 


でも、ちょっとおかしいなと思って。


 


チェルシー戦だけならともかく、ブラックバーン戦まで売り切れになっていました。


 


サンダーランドvsブラックバーンのチケットが発売当日に売り切れるはずがありません。


 


 


そして、わずかな期待を持って、今朝会社に行く前にもう一度サイトを見てみたら、


 


On sale になってましたー!!!


 


席も選べるので、早速結構ど真ん中のいい席をゲット!


 


 


確かに「27日から発売」とは書いてありましたが、「何時から」とは書いてありませんでした。


 


昨日はきっとまだ発売前だったのでしょう。きっと。


 


イギリスらしいですね。日本がきっちりしすぎてるのかも。


 


 


この試合のチケット代は33ポンド(1ポンド=約160円)


 


某チケット屋さんに問い合わせたらン万円だったので、だいぶ安く買うことが出来ました。


 


 


この試合のチケットが取れたので、ニューカッスル行き決定(サンダーランドはニューカッスルから地下鉄で約25分)。


 


翌日のニューカッスル戦のチケットも買いました。


 


ニューカッスルは降格してしまいましたが、セントジェームズパークには一度行ってみたかったし、たぶん降格している時でないと、定価でチケット手に入らないし。


 


 


今回の旅行で、狙っているのはプレミアの試合あと2試合。


 


うち1試合は、絶対一般発売に回らない試合なので、チケット屋さんに頼んでいます。


 


もう1試合はまた自分でチャレンジしてみます。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。