Jリーグ後半戦キックオフ時間

  • ゴロー
    2009年07月13日 22:40 visibility43

9月以降のJリーグの試合のキックオフ時間がまだ発表されていません。


 


そう言えば、「7月初めに発表って書いてあったなー」と思い出して、「そろそろ発表されてるかなー」と思って、Jリーグの公式サイトを見てみたら、


 


7月24日に発表


 


って書いてありました。


 


 


これって、遅すぎません。


 


日にちは決まっていても、キックオフの時間がわからなければ遠征の計画立てられないじゃん!


 


しかも、24日じゃ9月初めの試合まで1か月ちょっとしかないじゃん!


 


9月分の「先得割引」「旅割」は、もうとっくに発売されてるんですよ。


 


ホテルだって安いとこは埋まっちゃうかもしれないじゃん。


 


 


これじゃ、「アウェー行こう」と思っても、行きづらいですよね。


 


Jリーグは、「イレブンミリオン計画」とか言っているのに、自ら観客を減らすようなことしてていいんでしょうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。