結果オーライ

  • ゴロー
    2010年09月11日 20:59 visibility47

今日、札幌は鹿児島でアウエー大分戦。


スカパーで観戦しました。


鹿児島での大分戦と言えば、おととしJ1だった時、ロスタイムに西のゴールで同点に追いついたものの、その後ゴールを奪われ悔しい敗戦(札幌らしい負け方とも言いますが)。


 


今日は、内容は相変わらずだったけど、2-1で勝ちました。


久しぶりの勝利です。前に勝ったのいつだか忘れました。


グタグタだったのですが、ハンドでのPKが決勝点となり、ラッキーな勝利。


クソ暑い鹿児島まで連れて行かされて、しかも昼間の試合だったので、結果オーライです。


MVPは、今日も好セーブを連発したGK高原でしょう。


セイヤのケガが心配ですが。


 


はるばる鹿児島まで行ったサポーターの皆さん、どうもお疲れ様でした。


 


しかし鴨池競技場は、バックスタンドの後ろに桜島が見えるんですね。


すごい。


今日は降灰はなかったのでしょうか?


 


次節は厚別に行きます!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。