3年ぶりの厚別、しかし…

  • ゴロー
    2010年09月20日 21:30 visibility64


3年ぶりに厚別に行ってきました。


厚別100試合目のメモリアルマッチだった2007年のヴェルディ戦以来でした。


札幌戦の観戦も、5月の北九州以来、久しぶりでした。


 


試合は、キックオフ直後はめずらしく札幌がボールを支配します。


しかし、決定的チャンスは作れず。


その後、徐々に鳥栖にボールを支配され始め…。


しかし、鳥栖の出来もイマイチ。


25分ごろには、スコアレスの匂いがプンプン。


 


前半終了間際、札幌はペナルティエリアのすぐ外側のいい位置でFKを得ました。


ここで、札幌はサインプレー。


直接ゴールを狙わず、ゴール左側でフリーで待っていた西嶋にパス。


フリーの西嶋が、思いっきりキックしましたが、何と


 


 



 


ゴール裏では失笑が上がってましたよ。


↓この頃、写真の左枠外では西嶋が空振りしてます(笑)



 


後半も、決定的チャンスは作れませんでした。


1本だけ惜しいシュートがありましたが、キーパーに触られてゴールならず。


反対に、86分には吉弘のマズい守備でPK献上。


ちょっと、あの守備はないんじゃないの~?


PKは豊田に冷静に決められて、万事休す。


 


いつも通りの相変わらずの試合内容であっさり負けてしまいました。


吉弘のマズいプレーもあったけど、やっぱ点取らないと。


攻撃が貧弱すぎます。


この日もパスミス多かったし。もう見飽きました。


試合後のゴール裏の雰囲気も「仕方ねえなー」って感じ。


拍手はパラパラで健闘をたたえる人は少なく、かと言って不甲斐ない内容に怒っている人も少なく、みんな「もう慣れたよー」って感じで、終了感が漂っていました。



 


これでホーム観戦は3連敗。


今シーズンの観戦成績も、1勝2分け2敗となってしまいました。


今年5試合で見たゴールは、まだわずか2ゴールです。


自分が行くからダメなのか?


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。