C大阪 0-0 札幌

  • ゴロー
    2016年07月09日 23:49 visibility66

初の金鳥スタジアム。
蚊に刺されることはないと思いましたが。自分もチームも刺されずに済みました。
ただ、刺せもしませんでした。

後半戦の初戦はいきなりの天王山。

試合は序盤からセレッソのペース。
ボールはセレッソが支配。前半のうちに二度決定的チャンスがありましたが、ともに外してくれて胸を撫で下ろして。

札幌も前後半1回ずつ決定機がありましたが、チャンスと言えるチャンスはこの2回だけでした。

もう、後半30分以降は、一つひとつのプレーに手に汗握る展開。見ているだけで息がハーハー。疲れました。

試合はスコアレスドロー。

アウエーの直接対決でこの結果は満足できるもの。
勝ち点差をキープできたのは大きいです。
よく守りきりました。
もちろん勝ちたかったけど。

札幌はこのセレッソと岡山と松本との上位3連戦が正念場。厳しい戦いが続きます。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。