4連休じゃー!

  • ゴロー
    2010年09月16日 22:11 visibility64

明日は有給休暇を取ったので4連休です。


さあ北海道!


しょっちゅう休んでるように思えるかもしれませんが、今年の有休はまだ2回目!


いや、親知らずを抜いた時休んだから3回目か…。


明日は札幌のカミさんの実家…には行きません。


ちょっと寄り道してから札幌に行きます。


どこに行くかは???


現地からレポートします。


携帯つながらなかったりして?


 


CL、チェルシーとアーセナルは大勝発進です。


そう言えば今シーズンのCL決勝の地は、ロンドン。


「聖地」ウエンブリーなんですね。


やっぱイングランド勢どうしの対戦が見たいっすね。


でも、前回イングランドで決勝が行われた時は、イタリア勢対決だったんですけど…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。