美瑛の丘巡り

  • ゴロー
    2010年09月18日 22:02 visibility58

北海道二日目。

今日は学生時代から大好きな美瑛、富良野を廻って来ました。

まずは美瑛の丘巡り。
セブンスターの木、マイルドセブンの丘、拓真館などなどの定番のスポットを巡ったあと、自分のお気に入りのビュースポットへ。

場所は秘密です。

写真だけ載せますね〜。

ここは人も全然いないので、絶景を独り占めできるんです。

天気が良ければ十勝岳連峰を一望できるのですが、今日は雲に隠れていて残念。

そして富良野に入って、10年ぶりぐらいでラベンダーで有名なファーム富田に行ったら、規模が大きくなっていたことと、中国語が溢れていたことにびっくり!

そして、これまた大好きな、「北の国から」の舞台の麓郷に行こうと思ったのですが、時間切れで断念。

にょんさんは麓郷に行ってたのですね〜!

麓郷と言えば、実は私のハンドルネームは麓郷にとてもゆかりのある人から拝借したものなのです。


さあ明日は鳥栖戦。

今札幌は雨が降り出しましたが、明日の午後は晴れるみたいです。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。