決まらない時は決まらない

  • ゴロー
    2010年09月25日 23:22 visibility53

今日は2試合テレビ観戦。


 


山形はホームで湘南と対戦。


めずらしくボールを支配しますが、前半セットプレーで先制されてしまいます。


その後も攻めてめずらしくシュートをたくさん打ちますが、


GKの正面だったり、GKに好セーブされたりでなかなか決まらない!


決まらない時は決まらないものなのですね。


でも、何とか交代出場の宮崎のミドルで1点を返し、1-1のドロー。


最下位湘南相手に勝っておきたかったのですが、連敗が止まったので良しとしましょう。


しかし、これで完全に残留争いに巻き込まれてしまいました。


予想はしていましたが。


現在29ポイント。


残り12試合で何とか9ポイント取ろう!


 


チェルシーは、アウエーでシティと対戦。


今季5連勝で負けなしのチェルシーですが、昨シーズンはシティにダブルを取られています。


今日も苦しい展開。


チャンスが作れない、つーかシティのディフェンスが強い!


カウンターからのテベスのゴールが決勝点となり、チェルシーは今季初黒星。


アウエーでシティ相手だったらやむなしかな。


でも、ベテランをたくさん放出して、層が薄くなった感は否めないですね。


今季はビッグ4との対戦では苦戦しそうです。


取りこぼしをしないようにしないと。


 


 


ホークスはマジック1です!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。