珍しく勝った

  • ゴロー
    2009年07月08日 22:11 visibility52

今日、札幌はニンスタで愛媛戦。

自宅から直線距離で一番近いスタジアム(J2でね)なので、ホントは行きたかったのですが、平日なので断念。

かと言って、最近調子悪いし、昇格も絶望的だし、まあテレビで見るまでもないか、と。


と思いつつも後半5分ぐらいにスカパーつけてみたものの、案の定0−1で負けてる。

「やっぱりね〜 今日もダメだなコリャ」と思って見てたら、



逆転した!


でも、「どうせ追いつかれるんだろうな〜」と思って見てたら、



逃げ切った!


まあ今日勝ったからって、もう昇格が絶望的なのは変わらないのですが、やっぱり勝つと気分が良いです。

平日夜に松山まで駆け付けたサポの皆さん、お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。