プレミア観戦旅行の計画やっと決定

  • ゴロー
    2009年08月08日 09:32 visibility44

夏休みのプレミアリーグ観戦旅行。


 


昨日、やっと見に行こうと思っていた試合のチケットが発売になりました。


 


その試合は、8月22日のウィガンvsマンU。


 


ウィガンの公式サイトを見たら、ようやくチケット発売開始のニュースが。


 


しかし、よーく読んでみたら、この試合のチケットは


 


「過去にウィガンのリーグ戦ホームゲームのチケットを4試合以上買ったことがある人のみ買えます」


 


だって。


 


ガーン(>_<)


 


マンUは人気があるから、そのような措置を取ったのでしょう。


 


まあ、プレミアではよくあること。仕方ありません。


 


チケット屋さんに頼めば帰るかもしれないけど、高いしね。


 


 


代わりに、この試合のチケットが買えなかったら行こうと思っていた同じ日のマンCvsウルブズのチケットを買いました。


 


もう3階席しか残っていなかったけど、今何かと話題のマンCだし、シティオブマンチェスタースタジアムにも行ったことないし、よしとしましょう。


 


 


そして、夕方、唯一チケット屋さんにお願いしていたチケットが取れたという連絡がありました。


 


その試合は、24日のリバプールvsアストンビラ。


 


メインスタンドの端っこの方の席でしたが、ビッグ4のホームスタジアムではアンフィールドだけまだ行ったことないので、すごく楽しみです。


 


 


これでようやく見に行く試合が決まりました。


 


見るのは


 


8月18日 サンダーランドvsチェルシー


8月19日 ニューカッスルvsシェフィールドウェンズデー


8月22日 マンチェスターシティvsウォルバーハンプトン


8月24日 リバプールvsアストンビラ


 


の4試合。2部の試合もあるけど…。


 


それと、もしかしたら25日のカーリングカップも見に行くかもしれません。


 


 


見に行く試合が決まったので、慌ててホテルの手配をし、無事完了。


 


やっと旅行の計画が整いました。


 


 


楽しみだー。


 


 


 


ところで、九石ドームで予定されていた日本代表戦が、芝生の状態が悪いため会場変更されるとか。


 


まあ、あの状態じゃやむを得ないと思うのですが。


 


代替会場として、豊スタとか宮スタとかが挙がっているらしいけど、宮スタはないでしょ!


 


鳥栖でやればいいのに。


 


香港戦を日本平でやるのなら、鳥栖だって十分可能だと思いますよ、犬飼さん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。